宿・ホテル予約 >  東京都 >  蒲田・大森・羽田周辺 >  蒲田・大森・羽田周辺 >  高濃度炭酸泉 梅屋敷の湯 スーパーホテル東京・JR蒲田西口 > 

クチコミ・評価

 >  コンパクト - 高濃度炭酸泉 梅屋敷の湯 スーパーホテル東京・JR蒲田西口

宿番号:367006

JR京浜東北線 蒲田駅西口から徒歩約3分♪羽田空港からシャトルバスでJR蒲田駅東口まで約30分♪

高濃度炭酸泉 梅屋敷の湯 スーパーホテル東京・JR蒲田西口のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代 その他

ゆきままさん

時期
2023年3月宿泊
プラン
ベストレートプラン☆男女別高濃度炭酸泉&焼きたてパン朝食ビュッフェ付☆
ツイン 朝のみ
価格帯
9,001〜10,000円(大人1名あたり/税込)

コンパクト

娘が就職する為、引越しの際に利用させてもらいました。
蒲田の駅近くだったのですが奥まった所にあって少し迷いました。
ホテルの敷地内に駐車場があってとても助かりました。
大浴場は少し手狭な感は否めないですが人もちょうどいなくて、ゆっくりと疲れました。
お部屋はベッド付きで狭いながらもとても効率の良い、コンパクトで過ごしやすかったです。
朝食も種類は多くはないですが美味しかったです。
スタッフの皆さんも気さくで気持ちのいい時間を過ごしました。

高濃度炭酸泉 梅屋敷の湯 スーパーホテル東京・JR蒲田西口からの返信

この度は、数あるホテルの中からスーパーホテル東京・JR蒲田西口をお選びいただき、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、貴重なお時間を割いて、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
洗い場が3つのコンパクトな設備でございますが、ゆっくりとご利用いただけたとの事で安堵致しました。
高濃度人工炭酸泉には温浴によるリラクゼーション効果に加え、疲労回復や美肌など様々な効果をもたらしてくれますので、是非、「梅屋敷の湯」にてご移動の疲れを癒していただければ幸いでございます。
また、当館自慢の無料朝食もお楽しみいただけたようで、大変嬉しく存じます。
スーパーホテルでは、無料でご朝食を提供している分、品数は限られているものの、お客様に健康になっていただきたいという想いで、オーガニックにこだわったサラダや植物性乳酸菌たっぷりのドレッシング、焼き立てパンなどを日々メニューを変えてご提供しております。
朝から沢山食べて一日元気にお過ごしいただけましたら幸いでございます。
何より、接客・サービスに最高評価を賜りました事、身に余るご評価を頂けまして、嬉しい気持ちでいっぱいでございます。
今後も頂きましたお言葉を胸に、いつ【おかえり】いただいても居心地の良い心安らぐ空間をご提供できますよう、日々努めてまいります。
また機会がございましたら、お帰りをお待ち申し上げております。
スーパーホテル東京・JR蒲田西口
支配人

返信日:2023/4/12

高濃度炭酸泉 梅屋敷の湯 スーパーホテル東京・JR蒲田西口

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

高濃度炭酸泉 梅屋敷の湯 スーパーホテル東京・JR蒲田西口のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]高濃度炭酸泉 梅屋敷の湯 スーパーホテル東京・JR蒲田西口 じゃらんnet