宿番号:367209
相鉄フレッサイン浜松町大門のお知らせ・ブログ
新緑のまぶしい季節です☆
更新 : 2018/5/15 21:03
こんにちは!
GWが終わり、学校に仕事にと忙しい日々が戻ってきたこのごろ。
夏休みが待ち遠しい!なんて人もいるのではないでしょうか(*^^*)
気温もぐんっっと上がって、外でランチしたくなる気持ちの良い季節となりました♪
当ホテルの近くにある芝公園もすっかりと初夏を迎え、青々とした緑が茂っています。
読書をしたり、うたた寝したり、仲間とおしゃべり・・・とそれぞれ思い思いの時間をすごし、
まさに都会のオアシス☆.。.:*・゚でした。
当ホテル周辺には芝公園の他に、芝離宮や浜離宮などもございます。
たまには緑にかこまれてほっと一息・・・。癒されてみてはいかがでしょうか?
☆おすすめ癒されスポット☆
・芝公園 徒歩約10分
・旧芝離宮恩賜庭園 徒歩約9分
・浜離宮恩賜庭園 徒歩約15分
その他観光スポットもお気軽にお問合せください(*^^*)
相鉄フレッサイン浜松町大門へようこそ♪
関連する周辺観光情報
関連する宿泊プラン
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
東京都 > お台場・汐留・新橋・品川 > 新橋・芝 > 大門駅
エリアからホテルを探す
東京都 > お台場・汐留・新橋・品川 > 新橋・芝 > 大門駅