宿・ホテル >  熊本県 >  熊本 >  熊本 >  東横INN熊本駅前 >  クチコミ・評価 > クチコミ詳細

宿番号:367248

熊本駅 白川口より徒歩2分の好立地です! アクセス抜群!!

東横INN熊本駅前のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 その他

ケンケンさん

時期
2014年5月宿泊
プラン
出張・レジャーに![健康朝食付・Web完備]
ダブル 朝のみ
価格帯
3,001〜4,000円(大人1名あたり/税込)

ケンケンさんの東横イン熊本駅前のクチコミ

初めての利用でした。
駐車場が満車で、近くを案内して頂きましたが、駐車場の方もフロントの方も丁寧な対応で、とてもよかったです。
部屋も清掃がちゃんとされていて良かったです。上の方の階でしたので、眺めもよく熊本城も見えました。
朝食ですが、何も食べるものがなく残念でした。
今は無料朝食を行っているホテルが多くなり、色々と準備しているホテルもあります。もう少し工夫をしてみては?

東横イン熊本駅前からの返信

この度は東横イン熊本駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様に満足頂きまして、スタッフ一同大変うれしく思っております。
朝食の件に関しましては、大変申し訳ございませんでした。朝食スタッフの気遣いが足りず、お客様にご迷惑をおかけして申し訳ございません。お声掛けくださると補充もさせていただきます。
お客様の貴重なご意見を参考にさせていただきまして、今後も頑張ってまいりますのでまたのご利用こころよりお待ち申し上げます。

返信日:2014/5/8

東横INN熊本駅前のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]東横INN熊本駅前 じゃらんnet