宿・ホテル予約 > 北海道 > 札幌 > ススキノ・大通 > JRイン札幌北2条(2020年10月2日オープン)のブログ詳細

宿番号:367273

★清潔感4.6◆駅近・新築◆大浴場◆hitaru目の前◆枕選べる

地下鉄東豊線さっぽろ駅22番出口徒歩2分。札幌駅徒歩7分・大通駅6分。札幌ドーム乗換えなし&hitaru目の前

JRイン札幌北2条(2020年10月2日オープン)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ▽北海道にしかないもの!≪Part2≫▽

    更新 : 2024/3/14 19:26

    皆さんおはようございます!
    少しずつ暖かい日が増えてきましたね!
    夜はまだマイナスになる日が多いので、体調に気を付けてお過ごしください!

    今回は北海道にしかない物シリーズpart2!
    北海道にしかない物だからこそ旅行に来たら足を運んでみてほしい飲食店を紹介していきます!
    Let’s go~:)

    まず最初に札幌にしかないパン屋さん!
    札幌市内にしかなく、とても有名で人気のある『DONGURI』
    1日に何度も出来立てのパンが出てきて、ホッカホカのパンを食べる事ができます。
    パンだけでなくサラダやスイーツ等、美味しいものが勢揃いです!
    北海道のご当地、ちくわパンの発祥はどんぐりのパン屋さんと言われているそうです。
    是非一度食べてみてほしいです!

    続いて、札幌と旭川にあるカフェ!
    北海道のコーヒーといえば『MORIHICO.』
    店舗によって雰囲気が違い、のんびりとした空間を楽しめます。
    美味しいものを食べて飲みながらゆっくりと過ごしてみてはいかがでしょうか!

    そして最後に北海道にしかない飲食店!
    札幌市内をメインに道内に26店舗ある『みよしの』
    餃子専門店だけどカレーも美味しい!
    餃子とカレーを組み合わせたぎょうざカレーは他のお店では見ることのできない組み合わせ・・・
    みよしのを見つけたら是非ぎょうざカレー、食べてみて下さい!

    今回は3店舗紹介させて頂きました〜!
    北海道に来る際には、是非足を運んでみて下さいね(*´ω`*)

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。