那覇空港より90分/美ら海水族館まで5分/フクギ並木まで5分/ハナサキマルシェまで2分/コンビニまで1分
過去1年間に投稿されたクチコミが有効数に達していないためクチコミ評価は表示しておりません
| 部屋 | - | 風呂 | - | 料理(朝食) | - | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | - | 清潔感 | - |
投稿日:2025/10/12
家族4人(夫婦、娘2人)で2泊させてもらいました。
1棟貸しなので広ーい!今まで泊まった中でも断トツで広く、また清潔に保たれていたので気持ちよく過ごせました。キッチンもチッチン用品も自由に使えるのでとっても便利。露天風呂も最高!洗濯機と乾燥機もあり、とても助かります!!乾燥機は最後調子が悪く、洗濯後、乾燥できず残念でしたが(管理人さんには連絡しました)、概ね大満足でした!また近くに遊びに行く際には是非利用したいと思います
投稿日:2025/9/24
部屋も広くて良かったです。冷蔵庫にウェルカムドリンクもあり助かりました。
とても良いコテージでのんびりできました。洗濯機乾燥機もとても便利でした。フロントの方も優しくて親切でした。オリオンビールありがとうございました。また絶対泊まりたいです。朝ごはんのカフェとても素敵で美味しかったです!
投稿日:2025/6/30
美ら海水族館へ行く計画を立てて宿を探してこちらに宿泊しました。1棟貸なので、気遣いなしに滞在できました。また、星空を眺めながらの露天風呂、最高でした。今回は素泊まりでの滞在でしたが、次は三線を聞きながらのBBQも楽しみたいと思いました。また、新しくできるリゾートパークのジャングリアにも近そうなので、そこに行く際にはまた利用したいと思います。
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます