宿番号:367422
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.3 |
|
風呂 | 4.2 |
|
料理(朝食) | 4.5 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.1 |
|
清潔感 | 4.5 |
|
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
たからっちさん
投稿日:2008/8/6
たからっちさんのホテル・アルファ−ワン柏崎のクチコミ 2008/07/25
朝食の種類がかなり少なく思えたのは時間帯が微妙だったからでしょうか。
もう少し多いと嬉しいですね。
たからっちさん
投稿日:2008/5/26
たからっちさんのホテル・アルファ−ワン柏崎のクチコミ 2008/05/16
地震の爪あともだいぶ薄れてきたように感じます。
これからも頑張ってください。
コンたさん
投稿日:2008/5/26
広くて清潔感があって、とても良かったと思います。
朝食も、安くておいしくて、お腹いっぱい食べられて、満足でした。
また、かさの貸し出しもしていて、とてもありがたかったです。
また、借りたいと思います。
ランちゃんさん
投稿日:2008/5/19
この価格で部屋はきれいだし、禁煙フロアはあるし、新聞もあるし、大満足です。玄関先のアスファルト舗装が良くないのが気になりました。フロントに皆さんの対応も良かったです。出発時間が早かったので、朝食を食べることができなかったのが残念です。
柏崎市内等の観光案内パンフレットなどが部屋にあると嬉しいです。
shinyouさん
投稿日:2008/4/26
私の場合は車を利用してのチェックインでなかったので料金に見合う内容だと思いますが、シングルでの宿泊で駐車料金を500円払うとするとちょっと高いかなぁと思いました。
アッポさん
投稿日:2008/4/10
アッポさんのホテル・アルファ−ワン柏崎のクチコミ 2008/04/04
普通のビジネスホテルです。価格は安いし接客も良かったです。
atlantanさん
投稿日:2008/4/1
駅前で立地条件は良好です。
アッポさん
投稿日:2008/3/20
アッポさんのホテル・アルファ−ワン柏崎のクチコミ 2008/03/14
普通のビジネスホテルです。
htさん
投稿日:2008/3/17
地震の傷跡で玄関前に段が有りますが、施設内は全く問題なく快適に過ごせました。
たからっちさん
投稿日:2008/3/13
地震の傷跡がまだ残っていましたが、これからも頑張ってほしいですね。
ガルバルディさん
投稿日:2008/1/31
他の投稿にあるような事は無かったです。朝食は600円バイキング。値段からすれば充分満足です。部屋は何故かダブルの部屋でした。ベッドは広くて快適、エアコンも静かで良く眠れました。アメニティもまぁまぁです。部屋はちょっとダブルのわりには狭かったですかね。
わっちさん
投稿日:2008/1/21
上司と出張の際に利用させていただきましたが、駅からとても近くて助かりました。部屋等も平均的なビジネスホテルで特に不自由することもなく良かったです。また利用させていただきます。
アッポさん
投稿日:2008/1/14
駅から近く価格もリーズナブル。駐車場が無料ならなお良いと思いました。
ねこさん
投稿日:2008/1/9
ヘアーブラシを置いてなかったのが残念です。
べーちゃんさん
投稿日:2007/12/21
ホテルの方が皆本当に親切でした。レンタサイクルを利用してあちこち回ることができました。
tadaoさん
投稿日:2007/11/15
夕食がホテル内で食べることができなかったのが、不満です。
ミネラルさん
投稿日:2007/11/11
部屋は広く、設備も整い満足した。風呂はゆったりめで、排水も早く快適。サイクル無料貸し出しサービスはぜひ利用したい。
とみさん
投稿日:2007/11/7
チェックインが他のお客様と重なり、少し待ちましたが、それ以外は特に不満はありません。
ひま人さん
投稿日:2007/11/1
地震の後、皆さん元気にがんばっていたので感心しました。気持ちよく旅が出来ました。受付がたいへん親切で嬉しかった。ありがとう。
おさるさん
投稿日:2007/10/27
震災の爪跡が周囲にちらほら見受けられますが、室内は特に問題ありませんでした。駅前にある好立地で、周囲に飲食店もそこそこあるため便利でした。ただ、車では入り口が若干わかりにくかったです。新聞サービス、パブリックスペースの禁煙、廊下も暖かい温度管理なども嬉しかったです。また利用させてください。
歌舞伎さん
投稿日:2007/10/6
部屋の設備の古さと損傷、床ジュータンの汚れと全体的に清潔感はいまいち。出張で宿泊なので、この値段ですから私しは気にしませんが、気にする人はする感じかな。
ドンさん
投稿日:2007/10/4
中越沖地震の後でしたが、部屋そのものは綺麗で満足しました。正面玄関などは、地震後の被害がまだ残っていましたが復興に頑張ってください。機会があれば、また泊まってみたいと思います。
ツボさん
投稿日:2007/10/3
駅前で入り口がちょっとわかりにくいが、地震で被災した直後にもかかわらず、大変丁寧な接客だった。フロントの対応も適切でわかりやすく、好感が持てた。市内を移動するために自転車が用意されており、大変助かった。料金が極めてリーズナブルというのも評価できる。
にしさん
投稿日:2007/9/9
立地、部屋等考慮したら割安だと思います。仕方ないことなのですが、近くにコンビニがないのは若干不便でした。出張等ではまた利用したいと思います。
白麒麟さん
投稿日:2007/9/6
今回は仕事で利用しました。駅に近いという立地条件の良さと、清潔感のある部屋が気に入りました。また利用したいと思います。