宿・ホテル予約 > 京都府 > 京都駅周辺 > 京都駅前 > JR西日本グループ ヴィアインプライム京都駅八条口のブログ詳細

宿番号:367740

京都駅八条口より徒歩2分!各種アクセス良好!京の旅の滞在先に!

JR京都駅八条口より徒歩2分 / 近鉄京都駅より徒歩2分 / 地下鉄京都駅地下東口より徒歩4分

JR西日本グループ ヴィアインプライム京都駅八条口のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 台風10号

    更新 : 2020/9/5 7:06

    天気予報では、台風第10号は、5日夜から6日午前中に沖縄地方に特別警報級の勢力で最も接近する見込みで、その後も特別警報級の勢力を維持したまま北上を続け、6日から7日にかけて奄美地方から九州に接近または上陸するおそれがあるそうです。

    9月4日現在、京都駅周辺は今のところ雨が降ったりやんだりの繰り返しですが、、、

    台風の接近に伴い、西日本では6日から7日にかけて、広い範囲で暴風となり、西日本から東北南部には南海上からの暖かく湿った空気が流れ込むため、大気の状態が非常に不安定になる所があり、局地的に雷を伴った非常に激しい雨が降り、大雨となる所があるそうです。

    万が一、今回の台風の影響でお部屋をお探しの場合は、お部屋の空きは、まだございますのでお問い合わせ、ご利用くださいませ。今回の台風の被害がないことを祈るばかりです。



宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。