宿番号:367740
JR西日本グループ ヴィアインプライム京都駅八条口のお知らせ・ブログ
目の疲れにご注意
更新 : 2021/2/16 0:31
皆さま、こんにちは。
自宅で過ごす時間が増え、私はオンラインゲームの腕を日々磨いております。
ゲームを始めたのは十数年ぶりなのですが、映像がとても綺麗で驚きました!
日頃からPCをよく使われる方や同様にゲームやスマートフォンを使う時間が増えた方、目が疲れたな〜と感じることはありませんか?
そんな時にはホットタオルで目の周りを温めましょう!
私は手っ取り早くお風呂に浸りながら疲れを回復させています(@_@)
また毎日長時間マスクを着用していると、紐を掛ける耳も疲れているので一緒に温めてみて下さいね。
ヴィアインではお一人様バスタオル・フェイスタオル各1枚ずつまでですが、無料でタオルの追加貸出も行っておりますので、ご宿泊の際にも是非ご利用下さいませ。(※2枚目以降は有料となります。)