宿番号:367782
漁師料理と温泉の宿 浜栄のお知らせ・ブログ
本日おばあちゃん大漁!海女のあわび漁が始まりました
更新 : 2016/5/1 21:00
本日、相差町は海女漁が解禁となりました。いよいよ夏が来た!という感じがします。おばあちゃんももちろん海へ潜りにいきましよ〜。おじいちゃんが船頭、息子がおばあちゃんの命綱を揚げる役目をしています!結果は…、大漁でございました☆おばあちゃん!みんな!おめでとう♪写真はのちほど…^^
自然に恵まれた相差町の海の恵みを、漁師のおじいちゃん・旦那さま・息子達、海女のおばあちゃん、支えてくれる浜栄メンバーでお客様に提供しています。お気軽にお問い合わせくださいね。白い砂浜が美しい千鳥ヶ浜が徒歩5分の場所にございますので、夏場は海水浴旅にもオススメですよ!
さぁ☆今日はおばあちゃんの大漁話で盛り上がりそうな浜栄です。
おばあちゃんのあわびは、分厚くて美味しい!
関連する周辺観光情報