宿・ホテル予約 >  静岡県 >  西伊豆 >  戸田・土肥 >  頬杖の刻 〜Beauty&Spa Resort IZU > 

クチコミ・評価

 >  梅雨が明けて欲しかった・・・ - 頬杖の刻 〜Beauty&Spa Resort IZU

宿番号:367806

ハイクラス

土肥温泉
修善寺駅より東海バスで堂ヶ島・松崎行

頬杖の刻 〜Beauty&Spa Resort IZUのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/60代 夫婦旅行

カズさん

時期
2019年7月宿泊
プラン
【リピート率No.1】癒しにこだわるおもてなし⇒お風呂あがりドリンク+あん摩マッサージ
和洋室 朝・夕
価格帯
27,001〜28,000円(大人1名あたり/税込)

梅雨が明けて欲しかった・・・

2年ぶりに利用させて頂きました。久しぶりにのんびりとした時間を過ごす事が出来ました。
梅雨明けを期待しながら、出かけてみましたがすっきりとした青空を望む事ができず残念でした。
天候が良ければ、プライベートビーチでスキンダイビングをしようと用意をしていきましたが、使わずに終わってしまいました。そのぶん、部屋の露天風呂や貸切風呂を満喫する事が出来ました。
以前も感じていた事なのですが、朝食はパンかご飯を選択する事が出来たら更に良いのではないかと思います。おかずはそのままで十分であると思いますので、ご検討頂ければ幸いです。
もうひとつ気になる事がございます。それは到着時にはお出迎えがあり、いつもながら温かさを感じ嬉しく思います。然しながらチェックアウト時はとても淡白で、少しがっかり致しました。
また今回は支払い現金の数え間違えで、不足していると言うような対応も有った様です。
とても素敵なホテルですので、私達も機会があればまた是非利用したいと思っております。
お世話になりました。有難うございます。

頬杖の刻 〜Beauty&Spa Resort IZU からの返信

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお帰り頂けたらと願っております。
お風呂にもご満足頂けたようでありがとうございます。
また貴重なご意見をいただきありがとうございました。
今後も皆様に非日常な世界をご満喫頂けます様に、清潔感にも細心の注意を払いまして維持をして参ります。
お気に召して頂けまして大変嬉しく思います。
また機会がございましたら、再度当館をご利用頂けましたら幸いでございます。

返信日:2019/8/1

頬杖の刻 〜Beauty&Spa Resort IZU

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

頬杖の刻 〜Beauty&Spa Resort IZUのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]頬杖の刻 〜Beauty&Spa Resort IZU じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

静岡県 > 西伊豆 > 戸田・土肥 > 修善寺駅

旅館・高級ホテルを探す

静岡県

エリアからホテルを探す

静岡県 > 西伊豆 > 戸田・土肥 > 修善寺駅