宿・ホテル予約 > 静岡県 > 西伊豆 > 戸田・土肥 > 頬杖の刻 〜Beauty&Spa Resort IZUのお知らせ詳細

宿番号:367806

全室オーシャン&サンセットビュー露天付室★ビーチ歩5分★12時OUT

ハイクラス

土肥温泉
修善寺駅より東海バスで堂ヶ島・松崎行

頬杖の刻 〜Beauty&Spa Resort IZUのお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「【夕食付き】駿河湾と夕日を臨む..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2022年10月19日(水)〜

    更新 : 2022/10/19 17:35

    1泊夕食付きのプランです。

    お部屋はわずか10室、その全ての客室がオーシャンビュー温泉露天風呂付。
    オーシャンビューのテラスから臨む夕陽は、ここでしか見ることのできない絶景です。
    旅人岬に佇む隠れ宿「頬杖の刻」でごゆっくりとお過ごしください。
    「食事を愉しむ」「湯に浸る」…ご滞在の流れの中で、同じようにエステや鍼灸で身体をほぐす。ご滞在における全てのコンテンツで、美と健康を追求します。

    滞在時間もゆったりとお寛ぎできるようチェックアウト日の12時までご利用いただけます。

    ■ご夕食
    駿河湾の魚貝を味わう美食コース「駿河Modern」

    「美と健康」そして本物の美味しさを追求した美食コースです。
    食材には、駿河湾で水揚げされる新鮮な海の幸、伊豆の季節の果物・ハーブ・野菜を使用。
    駿河湾は、日本一の深さがあり、暖流と寒流が交じり合うことから、桜えびやしらす、金目鯛や高足がにをはじめ美味なる水産資源の宝庫です。
    厳選した旬の味覚を経験豊富な料理長が、プロデュース。
    美と健康を意識したオリジナル料理で駿河湾産の海の幸をご堪能ください。
    オーシャンフロントのダイニングでお召し上がりいただけます。

    ■貸切温泉露天風呂(無料)
    お部屋の温泉露天風呂に加え、2つの貸切温泉露天風呂がございます。
    大理石風呂の「華駿河」と、岩をくり抜いた「濱夕美」、全く意匠が異なります。
    目の前に広がる絶景を眺めながら、お部屋の露天風呂とはまた違ったひとときをお過ごしください。

    ■エステ(有料・要予約)
    鍼灸の本格ケアやタイ古式トリートメント、お好きな香りをお選びいただけるアロマオイルなどの癒しのメニューまで、熟練スタッフがご提供。
    日常を離れ身体をほぐす豊富なメニューを取り揃え、皆様からのご用命をお待ちしております。詳細は宿からのお知らせの施設設備をご覧ください。

    ■MISUZU(ミスズ)コスメシリーズ
    幹細胞コスメでみずみずしく透明感のある肌本来の姿に!最先端の再生医療研究から生まれた 「ヒト骨髄幹細胞循化培養液」を高配合した幹細胞コスメの最高峰ブランドです。

    ■夕陽の名所「旅人岬」は目の前
    当館は、景勝地として名高い旅人岬と同じ景観をお部屋のテラスや専用露天風呂からお愉しみいただける唯一の宿です。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。