◎対策概要
@ エントランスとレストラン入口付近に手指消毒用アルコールを設置し、お客様へのご使用のご協力をお願いしております。
A 館内共用施設に関しまして、不特定者の手に触れる部分を中心に、次亜塩素酸生成水を使用して定期的に清掃を実施しております。
B 客室において、次亜塩素酸生成水を使用しての拭き上げ清掃を実施しています。
C お客様の健康と安全ならびに公衆衛生に配慮して、従業員のマスク着用を実施しております。
D 出勤時の健康状態(発熱・嘔吐・下痢)を確認し37.5 ℃以上の発熱かつ咳などの症状がある場合は、自宅待機とするよう指導しています。
E 職場に設置したアルコール消毒液により、入室時の手指消毒、他、手洗い、うがいを励行しております。
F レストランに於いて、椅子・テーブル等の消毒とバイキング形式時のトングの定期的な交換をしています。
お客様に安心してご利用いただけるよう、最大限の配慮と衛生管理に努めて参ります。