宿番号:367950

★全館全室禁煙‼ 駐車場無料!釧路駅5分の便利な立地♪

JR釧路駅から徒歩5分・釧路空港から車で約40分!

ホテルエリアワン釧路(HOTEL AREAONE)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    道産食材小鉢のご紹介♪

    更新 : 2021/8/22 15:43

    エリアワン釧路の朝食バイキングで毎日ご提供中の小鉢メニュー。

    「あと1品欲しい!」という時にぴったりのサイズと、道産食材ならではの美味しさで多くのお客様からご好評いただいております!

    現在ご用意している小鉢メニューがこちら ↓ ↓ ↓

    〇サンマの甘露煮
    いまや高級魚ともいわれるサンマですが、やはり釧路で食べたい食材の一つでもあります。
    濃いめの味付けを施した柔らかいサンマは、ぜひ道産米ゆめぴりかと併せてお召し上がりくださいませ!

    〇釧路豆腐の冷奴
    ここでしか食べられない釧路豆腐。
    朝食で1品あると嬉しいさっぱりした冷奴を食べやすいミニサイズでご用意しております。

    〇いくら
    提供開始以来、大人気のイクラ。
    大人から子供まで大好きな王道人気メニューです♪

    〇鮭と昆布の子和え
    海鮮の子和えはネバネバ食材好きにはたまらない美味しさ。
    ごはんのお供にぴったりのしょっぱさです!

    〇野沢菜と大根のわさび昆布和え
    今年の春から登場した新メニュー。
    スタッフからも美味しいと評判の一品です♪

    お肉やお魚などのメインメニューも美味しいですが、それだけでは物足りない時、朝はあまりたくさん食べられないという時におすすめの小鉢メニュー。

    ご飯と相性のいいものを厳選しているので、朝は和食派!という方はぜひお召し上がりくださいませ。

    素泊まりプランでご予約いただいた方も、チェックイン時に追加が可能です。

    大人1名様800円、お子様(小学生未満)1名様200円となっておりますのでご検討ください。

    皆様のご予約をお待ちしております!


宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。