宿番号:367968
くれたけイン東京船堀のお知らせ・ブログ
春の季節がやってまいりました
更新 : 2025/3/20 17:16
連日寒暖差の激しい日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
3月も中旬になり春の季節が始まってまいりました。
皆様は春と言ったら何を思い浮かべますか?
やはり一番印象強いもので言うと桜ではないでしょうか。
桜と言えば、当ホテルがございます「船堀」には駅から約15分程の場所に、新川という川がございます。
この川は春の季節になると桜が咲きとてもキレイなところです◎
そんな新川ですが、今年の3/30に新川沿川や新川さくら館にて「第十一回 新川千本桜まつり」が開催されるようです!
桜を見るだけでなく、模擬店やステージ、お花見和船などもやっていますので桜をより身近に楽しみたい方は是非足を運んでみてください♪
(お花見和船は9:30より当日受付で有料になりますのでご注意下さい)
3/30の当日以外でも新川の桜を見る事は可能ですので、川沿いをお散歩したりお花見和船と併せて予定を組んでみるのも良いかもしれません。
※お花見和船の開催日や時間は新川さくら館のHPよりご確認くださいませ。
写真は以前スタッフが新川の桜を撮影したものになります。開花具合は現在とは異なります。