足尾の宿 かじか

足尾温泉

わたらせ渓谷鉄道 通洞駅からの送迎サービスが利用できます。※事前要予約

足尾の宿 かじかのレストラン・食事

地元の恵みを堪能
頂鱒(いただきます)やひみつ豚、湯波など、日光の豊かな自然に育まれた食材を使用し、土地の魅力を存分にご堪能いただける、かじかならではのコース料理をご用意しております。
※季節により献立が変更となる為、その時期ならではの味覚をご堪能いただけます。
夕食
 
グレードアップ会席
 
お子様料理
前菜。季節により変更の可能性もございます。
 
栃木のブランド和牛「下野牛」メインコース。
美味しい霜降りの肉質で、沢山食べても食べ飽きない上質なお肉です。
※季節により献立が変更となる為、その時期ならではの味覚をご堪能いただけます。
 
お子様料理のご用意もございます。ぜひご家族皆様でお越しくださいませ。
  
朝食
  
地元食材を丁寧に仕立てた和洋折衷のご朝食。
じっくり焼き上げたソーセージと香ばしいグリル野菜をメインにした、バランスのとれたメニューをご用意いたします。
  
  

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

宿番号:368037