宿・ホテル予約 > 愛知県 > 三河 > 西三河 > ABホテル 岡崎のブログ詳細

宿番号:368443

朝食、夕食、大浴場、駐車場も無料♪お徳満点!

■電車 岡崎駅より徒歩2分 東岡崎駅より20分 豊橋駅より20分 豊田市駅より35分 ■お車 岡崎ICより5km

ABホテル 岡崎のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    たぬき・・・なかなかの美味でした。

    更新 : 2011/8/17 21:54

    こんにちはーー

    ABホテル岡崎支配人のコンです。
    初めてブログアップします。  (*m_ _)m ぺこり

    ちょっと前なんですが、最近ホテルの近くにできた居酒屋「たぬき」さんへ食べに行きました。

    どこか他の場所から移転してきたようなのですが、前から人気のお店といううわさで・・・・

    行ってみたら、うわさ通りの美味しく楽しいお店でした。

    なにがいいって、その日に有る食材を好きなように調理してくれます。
    例えば・・・写真のような、有頭エビを塩焼きにしてくれたり・・ほかにも魚なども有りました。
    エビは、ほんと美味かったですよ。  .゚+.(o´∀`o)゚+.゚

    もちろん雰囲気もよく、適当に食べて飲んで一人4000円前後でした。

    お土産に天むすもテイクアウトしましたが、コレがまた まいう〜〜 (*´∀`)b

    次回宿泊の際には、是非行ってみて下さいね。 (ゝ∀・*)

    居酒屋たぬき
    電話番号:0564-84-5517

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。