宿・ホテル予約 > 東京都 > 六本木・麻布・赤坂・青山 > 赤坂・溜池 > ホテルリズベリオ赤坂のブログ詳細

宿番号:368906

赤坂見附駅徒歩2分!お洒落な隠れ家ホテル

東京メトロ丸ノ内線・銀座線赤坂見附駅10番出口より徒歩2分/ディズニーランドまで40分/東京ドームまで20分

ホテルリズベリオ赤坂のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ドンキホーテ赤坂二号店

    更新 : 2018/8/12 20:13

    みなさんこんにちは!
    今回は、今年の5月にOPENしたばかりの赤坂見附のドンキホーテをご紹介いたします。
    当ホテルの道沿い、みすじ通りにもドンキホーテ(ピカソ赤坂店)が御座います。
    新しいドンキホーテとの距離は約300m。
    ピカソ赤坂店との違いはなんだろう、と思いバッチリチェックして参りました!


    まず、第一に大きさ。
    2階建てのピカソ赤坂店に対して、新しいドンキホーテはなんと5階までぎっしり商品が並べてありました。
    特にお菓子コーナーは誰もが心踊る品揃え!
    グミの好きな私は、壁一面のカラフルなグミたちに感嘆しました。
    果汁グミにハリボーにピュアラルグミなど国内外問わない様々なグミ、そしてそれぞれの味の種類の豊富さ。
    おつまみ系やチョコレートや駄菓子、そして贈呈用の菓子折りなどなんでもありました。
    男性のビジネス用品も販売していたので、予期せぬご宿泊の際にはYシャツから下着、果てはおつまみまで、多分ここで全て揃います。
    お酒コーナーの品揃えは都内最大級!
    海外の方はお土産もここで買えちゃいます。


    2番目に、営業時間。
    ピカソ赤坂店は日・祝日:9〜26時、平日・土:8〜26時ですが、
    新しいドンキホーテはなんと24時間営業。
    いつでもなんでも揃うのはありがたいですね。


    では、ピカソ赤坂店はどうなるのでしょうか。
    そちらも抜かりなく、ランチタイムや帰宅時間などへの需要強化をし、お弁当や軽食コーナーの拡大や、化粧品や衣料品をより充実させていくようです。
    これまで、いつ行っても混雑しているイメージだったのですが、ちょうど良く分散されそうですね。


    当ホテルへご宿泊の際には、ちらっと覗いてみてください。
    「ちらっと」のつもりが、あまりの品揃えのよさに、散財注意です。

    双方のドンキホーテへの地図です。
    道順にご不安がございましたら、お気軽にフロントまでお声かけくださいませ。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。