宿・ホテル予約 >  三重県 >  伊賀・上野・名張 >  名張・赤目四十八滝・青山 >  HOTEL AZ 三重名張店 > 

クチコミ・評価

 >  コスパ最高ですが音が気になりました(残念!) - HOTEL AZ 三重名張店

宿番号:368912

近鉄名張駅東口を背に左方向徒歩7分、名阪上野ICからR368で約20分,15Km。

HOTEL AZ 三重名張店のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/60代 出張

ぴろたんさん

時期
2015年10月宿泊
プラン
6周年に感謝還元プラン
シングル 朝のみ
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)

コスパ最高ですが音が気になりました(残念!)

立地がよく思ったよりずっとコスパの良いホテルでした。近隣に食堂・レストラン、パン屋、おまけにドラッグストア・電気屋等、出張人には最適です。そうそう、ちょっと歩くとスーパー銭湯まであります。部屋も外観からは判別し辛い程、いたってマトモで、玄関から入る際に不安だったのとは違い及第点のレベルで、宿代(朝食付)から考えると素晴らしい営業努力を感じます。経営者に敬服いたします。・・が、部屋でくつろいでいると何やら雑音が絶えず・・とうとう一晩中、どこから漏れてくるのやら・・神経質な私にとってはこの洩れてくる音がたまりませんでした。恐らくパイプを通じての排水音だと思われます。気のせいか廊下を歩いている際にも聞こえてくる様な・・耳栓が必要な絶え間ない雑音。。これだけが私にはネック(苦笑)後はお米も美味しくいただきましたし、しつこい様ですが値段からは恐縮する程で、改善していただけるとありがたいですがネ。

HOTEL AZ 三重名張店からの返信

ご利用ありがとうございます。
客室の排水音につきまして、ご迷惑をおかけいたしました。
これは、客室の冷蔵庫から流れるコンプレッサーの音であると思われます。
冷蔵温度調整ダイヤルを急冷のレベルに設定いたしますとコンプレッサーから水の流れるような音を出す場合が御座います。レベル6をレベル3程度の設定でご使用いただけますようにお願い申し上げます。
朝食につきましては、伊賀米コシヒカリを新米にてお召し上がりいただいています。今年も食味、特Aの評価を獲得いたしました。まじめな農家が育てた有精卵で卵かけごはんをお召し上がりいただけますと幸いです。
時節柄、お身体をご自愛くださいませ。
ありがとうございます。
HOTEL AZ 三重名張 稲田

返信日:2015/10/20

HOTEL AZ 三重名張店のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]HOTEL AZ 三重名張店 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら