宿・ホテル予約 >  岐阜県 >  下呂・南飛騨 >  下呂・南飛騨 >  下呂温泉 小川屋 > 

クチコミ・評価

 >  しんのすけさんの和みの畳風呂物語の宿 小川屋のクチコミ - 下呂温泉 小川屋

宿番号:369057

下呂温泉
JR高山線下呂駅より徒歩8分(送迎有) 中央自動車道中津川I.Cより車で約60分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

下呂温泉 小川屋のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/60代 夫婦旅行

しんのすけさん

時期
2011年1月宿泊
プラン
【2/3日までの期日限定】超特価!直前割7,800円〜
和室 朝・夕
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)

しんのすけさんの和みの畳風呂物語の宿 小川屋のクチコミ

特筆すべきは、夕食にいただいた”ごはん”が筆舌に尽くし難いくらい美味しかったことです。(どんなお米なのかは聞きそびれました)
お料理も高い調理技術が感じられ、味・量ともに大いに満足できるものでした。
夕食時の焼肉のコンロに乗っている鍋が二人分とも傾いて不安定でしたので良く調べると、なべ底とコンロがフィットしておらず危機一発というところでした。(沸騰した状態で蓋を取ることになるので)
配膳を担当した方は職務上”乗せるだけ”ではなく”正しい乗せ方”を理解して仕事をされるのが宜しいのではと感じました。(多分新人だったと推測しますが)
TVがまだ旧型でしたが今度お邪魔するときは薄型TVに更新されていると思いますが・・・・。
直前予約で利用しましたが、お値打ち感一杯で、今後も暇が出来たら”じゃらん”を覗いてみようと思います。

和みの畳風呂物語の宿 小川屋からの返信

しんのすけ様
この度は【2/3日までの期日限定】超特価!直前割7,800円〜
プランをご利用頂いてのご宿泊誠にありがとうございました。
ご夕食時等、当館の配慮不足で大変申し訳ございませんでした。
テレビ等を含め次回ご利用迄には改善致したいと存じます。
その他にも行届かない点が多々有ったかとは存じますが
今後共小川屋を何卒宜しくお願い申し上げます。ご利用並びに
ご投稿誠にありがとうございました。
下呂温泉 小川屋 篠原

返信日:2011/2/3

下呂温泉 小川屋のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]下呂温泉 小川屋 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

岐阜県 > 下呂・南飛騨 > 下呂駅

エリアからホテルを探す

岐阜県 > 下呂・南飛騨 > 下呂駅

近隣駅・空港からホテルを探す

下呂駅 | 飛騨萩原駅

この宿に問い合わせる