宿・ホテル予約 >  岐阜県 >  下呂・南飛騨 >  下呂・南飛騨 >  下呂温泉 小川屋 > 

クチコミ・評価

 >  2回目の来館。お風呂がやっぱりいい。 - 下呂温泉 小川屋

宿番号:369057

下呂温泉
JR高山線下呂駅より徒歩8分(送迎有) 中央自動車道中津川I.Cより車で約60分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

下呂温泉 小川屋のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 恋人旅行

たぁちゃんさん

時期
2019年4月宿泊
プラン
【カップル限定&女性半額】煌めく時間を君と二人で♪《貸切風呂&色浴衣&飛騨牛付会席》
和室 朝・夕
価格帯
14,001〜15,000円(大人1名あたり/税込)

2回目の来館。お風呂がやっぱりいい。

前回は母と祖母と3人で利用し、接客もお風呂も大満足でした。
今回は彼氏と利用しました。お風呂はすごくよかった。
チェックインの接客してくれたフロントの方が外国の人で、部屋番号とか聞き取れなかったのと、色浴衣付きのコースだったのに、案内が無く、置いてあった色浴衣をみつけて、尋ねたら、そこから勝手にどうぞ。みたいな感じでびっくりしました。夕食も接客してくれた方が外国の方ばかりだったからか、お品書きの順番ではなく、バラバラに茶碗蒸しからでてきたり、、とか、注文が伝わらず、日本人の方が聞きにきてくれたり、、とありましたが、テーブルを担当してくれた女性の外国の方が一生懸命接客していたので、悪い気はしませんでした。フロントの方の説明がほとんどなかったので、貸切風呂も時間になって行ったらカギがしまっていて、困って、近くにいたスタッフの方に開けてもらいました。本来なら、フロントでチェックインの際にフロントに取りにきてくださいと案内があるみたいですが、わかりにくく、必死に聞いてましたが、カギの話はしてませんでした。お風呂は以前と変わらずとてもいいお湯でした。部屋もキレイで、よかったです。
最後にフロントでチェックアウトの際に、この時は日本人の女性でしたが、別注で頼んで食べた飛騨牛朴葉味噌焼きが請求金額になく、こちらから、食べたものの金額が入ってないですよ?と言って、調べてもらいお会計かわって、、とかで少し時間かかりましたが、スムーズに支払い終わりました。チェックインの説明がもう少しよければ、今回大満足でした。少し残念な気持ちで帰りました。

下呂温泉 小川屋からの返信

この度は当館のご利用誠にありがとうございました。
しかしながら、スタッフによる説明が不十分なところが多々あり、ご滞在中に様々なところでご不便・ご迷惑をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。
また、このようなことがあったにもかかわらず、温かいお言葉を頂戴しましたことお礼申し上げます。
改めてスタッフの教育指導を行い、全てにおいて良かったと言ってもらえるようなお宿づくりに努めて参りたいと存じます。
是非、また機会がございましたら3回目のご来館を心よりお待ちいたしております。
小川屋

返信日:2019/5/14

下呂温泉 小川屋のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]下呂温泉 小川屋 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

岐阜県 > 下呂・南飛騨 > 下呂駅

エリアからホテルを探す

岐阜県 > 下呂・南飛騨 > 下呂駅

近隣駅・空港からホテルを探す

下呂駅 | 飛騨萩原駅

この宿に問い合わせる