宿番号:369088
秋の訪れを感じられる季節になりました。
更新 : 2025/8/31 20:51
皆様こんにちは!アパホテル〈TKP札幌駅前〉でございます。
札幌は8月後半は平年並みに涼しい日も多く、朝晩は寒暖差も大きくなってきました。
9月前半は少し暑くなる予報ではございますが、お出かけの際には羽織るものがあると安心かと思います!
季節は少しずつ進んでいるようで、秋の足音が聞こえ始める今日この頃です。
涼しくなり過ごしやすい季節となってくると、外へお出かけするのも楽しくなりますね♪
9月12日(金)からは札幌市の中でも大きなイベント、「さっぽろオータムフェスト」が始まります!
「北海道・札幌の食」をメインテーマとし、道内各地の旬の食材、ご当地グルメをお楽しみいただけます。
当館はオータムフェストの会場からも近く、その他各観光地の散策にも良いかと思います!
当館フロントも秋らしい装飾で皆様をお出迎えしておりますので、ぜひこの機会にご宿泊いただけますと幸いです。
皆様のご来館をスタッフ一同お待ちしております!
【2025さっぽろオータムフェスト】
■日時:2025年9月12日(金)〜2025年10月4日(土)の23日間
■会場:大通公園(大通西4丁目〜8丁目、10丁目、11丁目)
■開催時間 :10:00〜20:30 ※ラストオーダーは20:00
関連する宿泊プラン
他のホテルを探す場合はこちら