宿番号:369152
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.1 |
|
風呂 | 4.8 |
|
料理(朝食) | 4.0 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.2 |
|
清潔感 | 4.5 |
|
投稿日:2025/6/24
初めて利用しました。まず良かったのが飛行機に乗せれるくらいのスーツケースならロッカーに入ります!これはありがたい。たいがい別で預かりとかなのに。下の段にスーツケースを入れてもまだ上段にはまだまだ荷物置けますしハンガーもいっぱいあります。
部屋はカプセルのVIPでしたが広い空間で快適。空調もしっかり効いています。
お風呂にはたくさんの種類のサウナと水風呂がありサウナ初心者にとってとても新鮮でした。薪サウナは香りもよく
じっくり楽しめました。水風呂が6℃のものがありめちゃくちゃ冷たかったです。ミントがはいった水風呂もありました。シャンプーも色々なものがありました。ただ歯ブラシだけは硬かったので、柔らかいものもあればうれしかったです。アメニティも色々なものがあり、手ぶらでオッケーです。とても良かったのでまた利用したいと思いました。
投稿日:2025/6/21
2回目の利用です。
とても清潔感があるのと設備が充実しているので、滞在していて気持ちがいいです。
カプセル内も普通のホテルと遜色ないほどゆっくりできました。
もちろん大浴場は素晴らしかったです。
また利用します。
投稿日:2025/5/25
仕事が長引いて到着遅くなり、蒸しサウナに間に合わず。またの機会の楽しみに。
24時の岩風呂でのアウフグースには参加できて気持ちよし!
サンダートルネードすごい。
10秒も持たず、隣の20℃台の水風呂に避難。
その後、ケロサウナ楽しんでから、屋上階に上がり薪サウナに入るなど満喫。
屋上階のリクライニングチェアでゆっくりできるのも良い。
深夜まで飲食注文出来てありがたい。
お酒の種類も豊富。
投稿日:2025/4/18
今回は、5回目の宿泊先ですが、
全般的にはすごくいいホテルです。
今回だけ、テレビの音量が壊れていて、何も聞こえませんでした。
一応、受付の方にはお伝えしましたが、前に宿泊されていた方が連絡していたら、次のお客様にも迷惑かからないので、故障がわかれば、伝えて欲しかったです。
店の人は中々、チェックできない箇所かと思います。
投稿日:2025/4/17
久々のカプセルホテルでした。喫煙者としては各階に喫煙所がありありがたかった。風呂とサウナいいですね。カプセルには、他店と大差ないと思いますが、休憩所も良かったから、カプセルで寝るより休憩所で寝るのもありかなぁ。朝食は、豚汁朝食?だったかな。具沢山でありご飯大盛でも料金変わらず。美味しく、充分満足できました。他に朝カレー定食と焼き魚定食が食べたいったかな。焼き魚は、プラスアルファの料金がかかります。
久々のカプセルホテルでしたが、居心地の良いところでした。
お世話になりました
投稿日:2025/4/8
久しぶりの宿泊。
サウナ好きにはたまらない充実の施設。
薪サウナが抽選なので、当たるかどうか。
今回は当たりました!
投稿日:2025/3/26
比較的新しい、カプセルホテル
温泉も広いが、カプセルルームの通路が狭い、
すれ違い出来ない。
ホテル自体に、飲食物持ち込み禁止なので
ペットボトルの飲みかけがあったり、
ちょっと、お菓子なんかあると、困ります
kimkei1227さん
投稿日:2025/3/11
初めて利用しましたが、アメニティも充実しており、何よりお風呂とサウナが充実しており、最高です。清潔安全でまた利用したいと思います。
投稿日:2025/2/26
サウナ施設なので当然ですが、サウナが充実しています。4種類あり、その時の気分で楽しめます。水風呂も特徴が違うものが3つあり満足です。
投稿日:2025/2/13
コンパクトシングルが最高、コスパもいいし、ベッドも稼働するタイプで楽しい。テーマパーク感はサウナだけでなく、部屋にもあった!
投稿日:2025/2/9
今回も出張の宿泊場所として、利用しました。岩サウナ、薪サウナを中心に堪能しました。朝からアウフグースで仕事への気合いが入ります。また、東京出張の機会があれば、是非、利用したいと思います。
投稿日:2025/2/4
◆サウナは4種類。
岩サウナ:メインサウナ。岩張りの壁で輻射熱系のサウナ室。ロウリュやアウフグースが開催されます。
ケロサウナ:セルフロウリュができるサウナ。サウナ室の構造的に、複数人入った状態だとなんとなくセルフロウリュしにくい。
蒸サウナ:1人用サウナ。順番待ちで利用できます。夜21時まで、朝は利用できないため、入りたい方はお早めに。
薪サウナ:5人用で整理券方式。毎時45分に整理券配布が始まります。15分刻みでの整理券(00分の回、15分の回、30分の回、45分の回)。抽選になる時もあるようですが、私の時は先着順で整理券配布でした。並べばまぁ入れます。
◆水風呂も4種類
6.8℃程度の極寒シングル。水流があり冷たさビンビン。
25.5℃程度のぬるめ水風呂。
30.8℃程度の不感湯に近い水風呂。寝湯スタイルで水風呂に入りながらととのえる。
14.3℃程度の1人用水風呂。上階露天エリア、薪サウナ脇にあります。薪サウナ利用者用っぽいです。
◆ととのいスペースはとても沢山あり、ととのい難民になる心配はないかなと。
◆風呂は4種類+α
岩サウナ階にある炭酸泉。この炭酸泉の一角に+αの「電気風呂」がありました。弱と強、それぞれ1人分。
上階屋内にある青森ヒバでできたマス風呂。
マス風呂のとなりに、36.8℃程度の不感湯。
上階露天エリアに41℃程度の露天風呂。ポジションにより熱湯が出てくるため要注意。
◆食事
夕食はやや高く感じましたが美味しくて満足です
朝食は「はまちの頭と大根煮定食」を頂き、これがとても美味しくてご飯をおかわりしちゃいました。朝食のご飯はおかわり無料です。
◆コワーキングスペース、休憩処、喫煙室
コワーキングスペースがあり、PC開いて仕事ができます。
休憩処も充実していて漫画や雑誌が沢山あります。レストランのメニューを休憩処からオーダーし、休憩処(1人用スペース)で楽しむこともできます。
喫煙所が各階にあり、喫煙者にとても優しいなと感じました。
◆施設全体的に清潔感があって良かったです。また、館内での会話や複数人行動を制限しているため、快適に1人利用できました。
投稿日:2025/1/22
チェックイン時のスタッフさまの対応から好印象。やはりこのプライスでこの対応は素晴らしいの一言です。
お風呂やサウナは言うまでもなく、隅々まで楽しませてもらいました。
お部屋は清潔で、アメニティにはWaxまで常備。いたせり尽せりです。初めて休憩所もお邪魔しましたが、夢の国でした!
また東京に来る際は、お邪魔させて頂きます。
投稿日:2025/1/21
コンパクトシングルルームで1泊。初めてサウナドリンク飲み放題付きのプランにしました。滞在中ほとんどの時間でレストラン、休憩室、個室で注文できるのがうれしいですね。普段はせいぜい1杯しか注文しないオロポを気兼ねなく何度も注文できるなんて、いつもより深くととのいました。
投稿日:2025/1/3
大晦日に一泊の年越し宿泊をやっております、今年も去年と同じく自身の心身共にメンテナンスをと思いまして・・今までサウナは岩サウナしか入りませんでしたが今回はケロサウナも入ってみました、比べてみたらケロサウナの方が断然暑かったでしたね、こちらも何度かトライしたら慣れてくるのでしょうか・・サウナやお風呂に食べ物と、結論から言えば「今回も非常に良い年越しをさせてもらえました」という事でしたよ・・「また来させてもらいます」なんてありきたりな言葉は言いません、「今年は何回来れるかな?」と言ってコメントを締めさせていただきます、有難うございました
投稿日:2024/12/31
サウナを目当てに宿泊しました。
ほとんどのエリアで私語厳禁でしたので金曜日の夜でもグループ客が騒いで迷惑するような事もなく、非常に快適な時間を過ごせました。
カプセルホテルも枕や毛布はもちろんのこと鼻孔拡張テープまで置いてあるのは珍しく快適な時間を提供したいホテル側の心遣いか感じました。
ターミナル駅の池袋駅からも近く各方面へのアクセスが良いので今後も東京への旅行の際は利用したいと思います。
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます