宿・ホテル予約 > 福島県 > 郡山 > 郡山・磐梯熱海・須賀川 > ホテル華の湯 30種類の湯船が人気の宿のお知らせ詳細

宿番号:369192

ファミリーに人気のビュッフェや露天風呂付客室で贅沢な大人旅を

ハイクラス

磐梯熱海温泉
東北自動車道郡山JCTより磐越自動車道磐梯熱海IC下車8分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

ホテル華の湯 30種類の湯船が人気の宿のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「絆・絆・絆。留守番はイヤ!私も..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2012年1月17日(火)〜

    更新 : 2012/1/16 10:48

    絆・絆・絆・・・・・・。
    あの日を境に家族、仲間の結束が強くなってきました。同級会もそう。積もる話も沢山で私たちから見ても楽しそうなお客様方。そんなお客様が増えて参りました。

    でも、ちょっと待ってください。
    それと同時に、お家で帰りを待つお留守番の方々増えています。

    「私だって温泉に行きたかったのに!」

    「いつも留守番ばかり。私も美味しいもの食べたかったのに!」


    こんな時じゃないとでかける機会がないなら、留守番なんてやめて旅行について行っちゃいませんか??そんな仲良しのお客様へ、当館ではこんなプランをご準備いたしました。

    当日はちょっと早めに一緒にご来館。ちょっとだけさよなら。お食事タイムはちょっぴりガマン。
    でも温泉三昧で、マッサージやエステでリラックス。涙はお風呂で洗い流して。
    温まった体のまま、超〜〜〜熟睡(*^_^*)
    翌朝は、朝風呂+ゆっくり朝食で、同級会も解散してから大切な方と合流。
    そしてチェックアウトは12時までゆったり。
    帰りはまた仲良しでゆっくりと観光をしながら旅行気分で〜♪
    いつも一緒にいたいご夫婦、カップル、ご家族にぜひご利用していただきたいプランです。
    です。

    ※こちらは当プランをご利用になるお客様だけのプランです。同級会に実際に参加されるお客様は承ることが出来ません。
    ※お布団の追加料金はおひとり様2,625円かかります。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる