当館はすべてのお部屋に露天風呂がついております。美肌の湯とも言われるトロトロの『純重曹泉』を心行くまでおたのしみください。
浴槽のタイプは全4種。お部屋によって異なっておりますが、共通して24時間ご入浴いただけます。
※毎日清掃を行い、湯を張り替えております。
※源泉量が少量のためかけ流しはご遠慮いただいております。
※源泉温度が低い(約30℃)のため、加温し循環にて温度を保っております。
-
- 唯一のジャグジー
- 写真は【客室:陽】の露天風呂。
11室ある中でも唯一、露天風呂でジャグジーが使えるお部屋です。
トロトロの温泉をもっと愉しめるお部屋です。
-
- 3部屋の石風呂
- 写真は【客室:森】の露天風呂。
露天風呂が石風呂なのは、【客室:森】【客室:樹】【客室:月】。
2人でも大きいくらいの広さなのでゆったりとお愉しみいただけます。
また、【客室:月】のみ露天風呂に屋根を付けております。
-
- 4部屋の階段式檜風呂
- 写真は、【客室:稜】の露天風呂。
露天風呂が階段式檜風呂なのは、【客室:然】【客室:稜】【客室:洸】【客室:天】。
小噺ですが、クレオパトラがお風呂に入っているのをイメージしながらこの露天風呂は作られたのだとか。
-
- 3部屋の掘りごたつ式檜風呂
- 写真は、【客室:風】の露天風呂。
露天風呂が掘りごたつ式檜風呂なのは、【客室:星】【客室:空】【客室:風】。
お風呂の形や景色が異なっております。シンプルに風の森をたのしむにはぴったり。