宿・ホテル予約 > 東京都 > 八王子・立川・町田・府中・調布 > 町田 > ラクシオ・インのブログ詳細

宿番号:369397

口コミ総合4以上☆駐車場無料!近隣の日帰り温泉の利用が無料

車=八王子バイパス鑓水IC1分 電車=橋本駅南口発、八王子駅南口発、南大沢駅発より無料送迎バス有

ラクシオ・インのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    【宿泊料金改定のお知らせ】

    更新 : 2023/12/31 18:39

    平素より当館をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

    さて当館は、低料金のビジネスホテルとしてお客様のあたたかいご支援により営業を行ってまいりましたが、昨今の燃料価格上昇や諸物価の高騰に伴い、令和6年1月1日以降のご予約分より宿泊料金を改定させていただく運びとなりました。
    誠に心苦しい限りではございますが、さらなるサービスの向上と当館でのひとときを皆様により一層お楽しみいただけますよう努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

    なお、既にご予約をいただいておりますお客様につきましは、そのままの料金にてご利用いただけますのでご安心くださいませ。
    (※1月1日以降、宿泊日の変更を希望される場合には新料金となりますことをご了承ください)
    ご不明な点がございましたら当館までお問い合わせください。
    今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

    令和5年12月末日

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。