宿番号:369460
期間限定 お得に紅葉とブランド豚しゃぶを堪能
更新 : 2018/9/21 15:51
美しい紅葉と当館自慢の肉厚のしゃぶしゃぶで秋の伊香保を楽しむ!
やってきました紅葉の秋! そして食欲の秋!!色鮮やかに染まる紅葉を楽しんだ後は、
大好評!ふくぜん自慢の群馬ブランド豚しゃぶしゃぶで舌つづみ。
お得な25%OFFで10月1日から11月18日までの紅葉期間限定販売です。
今年の秋は風情と美味を心ゆくまで堪能して下さいませ。
♪伊香保紅葉の名所「河鹿橋」のライトアップは幻想的でとても美しい♪
(ライトアップ期間は10月23日から11月18日)
例年見頃は10月下旬から11月の上旬です。(当館から車で約3分)
大好評!ふくぜん自慢の群馬ブランド豚のしゃぶしゃぶ。
本当に美味しいです!是非この機会にお召し上がり下さい。