宿・ホテル予約 > 京都府 > 祇園・東山・北白川周辺 > 祇園・東山 > 京都・祇園の真ん中 ホテルささりんどうのブログ詳細

宿番号:369532

風情、そして情緒ある祇園、最高の立地で最幸のおもてなしを!

京阪祇園四条駅 祇園八坂神社出口より徒歩3分  阪急河原町駅木屋町南南座出口より徒歩7分

京都・祇園の真ん中 ホテルささりんどうのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 清水寺・祇園周辺も色づきはじめています

    更新 : 2019/11/13 18:28

    こんにちは。ホテルささりんどうです。

    いよいよ、もみじのシーズンがやってきましたね。
    今回のブログを担当しております大学生の私は、授業で八坂神社から、二年坂、三年坂を歩いて清水寺へ行ってきました。

    今年の京都のもみじは例年よりも少し遅めなようですが、八坂から清水までのもみじはしっかりといろづきはじめていました!
    秋晴れの空と、染まる紅葉は、言葉では言い表せない美しさですね。

    当館から歩いていくことのできる距離には、八坂神社に清水寺はもちろん、高台寺や鴨川沿いまで、もみじの見所がたくさんあります。

    もみじはまだまだこれから深く、赤く色づいていきます。
    秋の京都へお越しの際は、是非当館をご利用ください。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。