宿番号:369615
アパホテル〈仙台駅五橋〉のお知らせ・ブログ
ズーパラダイス八木山!!
更新 : 2018/7/11 23:02
こんにちは。フロントうめざきです。
今回は仙台市の動物園、『ズーパラダイス八木山』についてご紹介したいと思います。
八木山の動物園には小学生のときに行って以来足を運んでおらず、久しぶりに訪れたら、名前が『八木山動物公園』から『ズーパラダイス八木山』に変わっていて、とてもびっくりしてしまいました(笑)
もちろん前に行ったときは地下鉄東西線が開通していなかったので、地下鉄からエレベーターを使っていくことができる新しい出入り口のきれいさにもびっくりしていまい、園内に入る前から驚きの連続でした(笑)
園内に入ってからも驚いたことがありました!
それは想像以上に様々な種類の動物がいたことです!自分の記憶から作り出されたイメージではあまり動物はいないようなかんじだったのですが、定番のぞうやきりん、ライオンやサルをはじめ、レッサーパンダやロバ、ビーバーまでいました!!
写真は大迫力のホッキョクグマです!!!写真の向きがおかしくてすみません。
私がご紹介した動物はほんの一部でしかありません。
ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。
関連する周辺観光情報
関連する宿泊プラン
他のホテルを探す場合はこちら
ホテルグループから探す
全国のアパホテルズ&リゾーツ> 宮城のアパホテルズ&リゾーツ> アパホテル〈仙台勾当台公園〉 | アパホテル<TKP仙台駅北>