宿番号:369618
相鉄フレッサイン横浜桜木町のお知らせ・ブログ
重慶飯店 GIFT & DELI CIAL桜木町店
更新 : 2017/5/1 12:42
こんにちは、相鉄フレッサイン横浜桜木町です。
最寄駅はみなとみらい線の馬車道駅でございますが、JR桜木町駅からでも徒歩7分程なので、こちらの駅から来られる方も多いと存じます。
そんな桜木町駅からお越しの方で、夜ご飯をお悩みの方!
外に出るのも面倒!でもコンビニのお弁当では味気ない・・・そんな方にお勧めなのが、中華街にもお店を出されている「重慶飯店」さんのお弁当はいかがでしょうか。
JR桜木町駅隣接のCIAL桜木町の中にございます。
こちらは、本格的な中華が味わえる上に、お値段もお手頃なんです!
今日は、個人的に大好きで超リピートしております、あんかけ焼きそばのご紹介です(写真上)。
ぷりっぷりのエビやイカの海鮮もごろごろ入っていて、優しいお味で飽きません。
このクオリティで税込594円!(2017年・4月末現在)とお手頃価格でございます。
入れ物も二層になっているので、丼ものも美味しくいただけます。
あんかけ焼きそばの他に、エビチリ丼や麻婆丼、豚角煮丼、黒酢豚丼などなどまだまだ他にも沢山の種類の丼の他に、中華お弁当もございます。
フロントのあります二階に電子レンジもご用意いたしております。
そのまま、二階ラウンジで素敵な横浜の夜景を見ながらお召し上がりいただくのはいかがでしょうか。
食後には、ホットコーヒーをお召し上がりくださいませ。
ウェルカムドリンクとしてホットコーヒーもラウンジにて提供いたしております(15時〜23時)。
皆様のお越しをお待ちいたしております。
他のホテルを探す場合はこちら