宿番号:369618
相鉄フレッサイン横浜桜木町のお知らせ・ブログ
アートリンク2020 in 横浜赤レンガ倉庫
更新 : 2021/1/20 12:27
こんにちは、相鉄フレッサイン横浜桜木町です。
今日は、12月5日から開催中の「アートリンク in 横浜赤レンガ倉庫」のご案内です。
コロナでなかなか外出もままならない中ではございますが、屋外のスケートリンクはいかがでしょうか。
当ホテルからも歩いて10分程度の場所にある赤レンガ倉庫前にて、開催中です。
今年で16回目を迎えるアートとアイススケートのコラボレーションのアートリンクですが、今回は西川(ちょも)友美さんをアーティストにむかえ、緻密に積み重ねられた色彩豊かでエネルギーに満ちた作品とともに、体を動かしてみませんか。
開催期間:2020年12月5日〜2021年2月21日(2月16日はお休みです)
時 間:平日 13:00〜20:00
土日祝 11:00〜20:00
※荒天および氷の保守管理などで休業または開催時間変更の場合有とのこと。
料 金:大人 700円 3歳〜高校生 500円 付添観覧料 200円
貸靴料 500円 (すべて消費税込み)
コロナウィルス防止のためにも、マスクや手袋の着用をお願いされています。
その他、注意事項や禁止事項などもございますので、詳しくはHPをご覧いただいてから、ご利用くださいませ。
たくさん身体を動かしてお疲れになったら、ご宿泊は、ぜひ近くの相鉄フレッサイン横浜桜木町をお願い申し上げます。
宿泊だけでなく、ちょっとした休憩にもご利用いただける、デイユースプランもございますので、お気軽にお越しくださいませ!!
皆様のご来館を心よりお待ち致しております。
関連する周辺観光情報
他のホテルを探す場合はこちら