宿・ホテル予約 >  神奈川県 >  横浜 >  横浜・ベイエリア >  相鉄フレッサイン横浜桜木町 > 

クチコミ・評価

 >  フレッシュなフレッサ - 相鉄フレッサイン横浜桜木町

宿番号:369618

【みなとみらい線】馬車道駅3番出口(階段)・5番出口(エレベーター有)/【JR】桜木町駅新南口

相鉄フレッサイン横浜桜木町のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/70代 その他

ヨシコさん

時期
2015年8月宿泊
プラン
QUOカード5000円♪朝食付き♪
ダブル 朝のみ
価格帯
10,001〜11,000円(大人1名あたり/税込)

フレッシュなフレッサ

馬車道駅から直ぐとの事で関内からも近いと考え伺いましたが10分以上歩き場所も分かり難く少し迷いました。
横浜から行かれる方はみなとみらい線を利用されると本当に目の前で迷わないので此方をおすすめします。
泊まったお部屋は通常のビジネスホテルの1,5倍のソファベッドのあるダブルルームで快適でした。
朝食はパンとサラダにハムとコーヒーを頂きましたが丁度良い量で美味しく頂けました
ただスープだけは味が無く残念でした。
ただ溶き方が薄かっただけだと思います。

相鉄フレッサイン横浜桜木町からの返信

ヨシコ 様
この度は、相鉄フレッサイン横浜桜木町をご利用頂きまして誠に有難うございます。
はじめに、関内駅からホテルまでお越しの際、場所が分かりづらくお迷いなられたとのことで、ご足労をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。コメントをお寄せいただきました通り、地下鉄のみなとみらい線をご利用いただき、馬車道駅のの3番出口を出ますと、すぐにホテルがご覧いただける位置にございます。
お部屋につきましては快適にお過ごしいただけたとのお言葉をいただき光栄に存じます。朝食につきましては、貴重なご意見をありがとうございます。早速、改善してまいりたいと思います。
これからも、横浜方面にお越しの際は、ぜひご利用下さいませ。ご来館をお待ちいたしております。
**************************************
相鉄フレッサイン横浜桜木町 フロント 矢崎

返信日:2015/9/10

相鉄フレッサイン横浜桜木町

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

相鉄フレッサイン横浜桜木町のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]相鉄フレッサイン横浜桜木町 じゃらんnet