宿番号:369744

総武線「飯田橋」東口徒歩7分、地下鉄「飯田橋」A1出口徒歩7分、大江戸線「飯田橋」C3出口徒歩1分

後楽ガーデンホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 出張

サトウさん

時期
2015年4月宿泊
プラン
今月のスーパー早とく!!シングル限定15室
シングル 食事なし
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

中国風です

日中友好会館が隣接しており、中国系の方も多く宿泊されているようです。部屋のドアはあまり防音性が高くなく、部屋のドア開けたままでの会話がベッドまで聞こえてきました。朝食は、ないプランでしたが、600円の追加で可能でした。中国風のバイキングで品数は多くはないですが、おいしく満足でした。お風呂がステンレス製なので、違和感がありましたがさほど小さいわけではないので、不自由は感じませんでした。フロントは、親切で忘れ物に対する対応も、素早く対応していただきありがとうございました。場所は、後楽園の傍で静かです。

宿泊支配人からの返信

この度は、後楽賓館(後楽ガーデンホテル)にご宿泊いただきまして誠に
ありがとうございます。
当館は日中友好会館が母体となり、中国より団体のお客様、
また国内でもビジネスや観光等、様々な用途でお客様にご利用いただいております。
貴重なご意見の数々、今後のサービスの参考とさせていただきます。
次回も東京観光、コンサート等でお越しの際には
当館をご利用いただけますよう、スタッフ一同お待ち申し上げております。

返信日:2015/4/15

後楽ガーデンホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]後楽ガーデンホテル じゃらんnet