宿・ホテル予約 >  石川県 >  加賀・小松・辰口 >  加賀 >  湯快リゾートプレミアム 山中温泉 よしのや依緑園 > 

クチコミ・評価

 >  onikageさんの山中温泉 よしのや依緑園のクチコミ - 湯快リゾートプレミアム 山中温泉 よしのや依緑園

宿番号:369800

山中温泉
加賀ICを降りて、国道8号線・黒瀬交差点から国道364号線に入り山中温泉方面へ。

湯快リゾートプレミアム 山中温泉 よしのや依緑園のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 一人旅

onikageさん

時期
2012年12月宿泊
プラン
★男の一人旅プラン★
その他 朝・夕
価格帯
14,001〜15,000円(大人1名あたり/税込)

onikageさんの山中温泉 よしのや依緑園のクチコミ

食事も風呂も満足しましたが、何よりスタッフの皆さんが丁寧に対応してくれた事が印象的でした。
大阪からの送迎付きが魅力で急遽変更したのですが、結果的に良かったです。気になったのは座椅子に大きなシミがあった事くらいですか。。。
又、訪れたいと思ういい宿でしたよ。

山中温泉 よしのや依緑園からの返信

onikage様
この度はよしのや依緑園をご利用頂きまして、誠にありがとう御座いました。
またクチコミへのご投稿ありがとう御座います。
ご宿泊頂いた皆様からのクチコミは、旅館で働くうえで励みになり、本当に勉強になります。
従業員皆が、より多くのお客さまに満足して頂こうと同じ目標を持ち取り組んでおります。
そんな中、onikage様より頂戴したお言葉の数々、
従業員を代表致しまして、心より御礼申し上げます。
じゃらんネットでの限定プランは今後も新しいものを考えていく予定でございます。
様々なプランが御座いますので、今度は違ったプランで是非またご来館下さいませ。
onikage様のお帰りを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
この度は誠にありがとう御座いました。
よしのや依緑園 フロント 谷尾奈緒子

返信日:2013/1/3

湯快リゾートプレミアム 山中温泉 よしのや依緑園

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

湯快リゾートプレミアム 山中温泉 よしのや依緑園のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]湯快リゾートプレミアム 山中温泉 よしのや依緑園 じゃらんnet