なだうら温泉元湯 磯波風(いそっぷ)

灘浦温泉

氷見駅から路線バスで20分(磯波風前下車)

なだうら温泉元湯 磯波風(いそっぷ)のレストラン・食事

眼の前に広がる富山湾が育む海の幸を存分に
富山湾の豊かな海と氷見の豊かな自然の中、育まれた食材の数々。
語りつくすことのできない四季の味わいが、ここにあります。
富士三昧会席
 
磯波風スタンダード会席
 
氷見の旬御膳
富山の四季折々の食材をふんだんに使用したグレードアップ会席です。市場から直接仕入れた鮮魚はもちろん、舌でとろける「氷見牛」や富山の名産「白エビ」など板長がこだわり抜いた料理がお愉しみいただけます。
 
お料理に迷われた方はこちらの会席がおすすめです♪海幸の宝庫の氷見で獲れた、旬の鮮魚や氷見の特産物をふんだんに使用した自慢のお食事です
 
四季折々の食材を使った、旬を味わえる会席です。リーズナブルに地産地消が味わえます。
  
季節限定会席
 
こだわりの天然食材
 
ブランド牛「氷見牛」
春は「白海老三昧」、冬は「寒ブリ三昧」など旬の食材をふんだんに使用した会席を味わえるのは、その季節ならではの楽しみです。
 
当店の料理は、天然の海産物を中心に、新鮮で上質な食材を厳選しております。特に、天然の海産物を使った料理は、その味わいと鮮度にこだわっており、お客様から高い評価をいただいております。
 
富山県のブランド牛「氷見牛」は、きめ細かく柔らかい肉質が特徴です。当館では、その肉を使ってお料理を提供しています。地元の野菜と一緒に食べると、より一層美味しさが増します。
  

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

宿番号:369838