宿・ホテル予約 > 京都府 > 天橋立・宮津・舞鶴 > 天橋立・宮津 > 天橋立荘 別館 よさの荘のブログ詳細

宿番号:369872

2025年春限定!全9室の静かな宿で、心ほどける春旅を!

天橋立駅より送迎車5分。宮津天橋立インターより車で10分

天橋立荘 別館 よさの荘のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    幻想的な景色

    更新 : 2019/6/11 13:25

    こんにちは!天橋立荘別館よさの荘です。
    今日は、お昼から生憎の雨天気の宮津です・・・。
    気分は落ちますが宮津では、何度かブログでもご紹介させて頂いている蛍祭りが近づいております。

    最近では、なかなか見ることとの機会が少ない蛍が観賞できるイベントとなっております。
    6月15・22・29日に開催されるみたいでございます。
    お部屋の空きもまだ少しだけございますので是非この機会によさの荘にお泊りに
    なられて、ホタル観賞はいかがでしょうか?他にもよさの荘からは、宮津にできた「ととまーと」も
    歩いて5分もかからない程の距離にあります。

    宿泊なされた次の日のお昼などにランチついでに行ってみてはいかがでしょうか(*^-^*)
    バス停もよさの荘のお隣にありますので伊根観光にも行きやすいかなと思います!!

    またご宿泊の際にフロントに観光場所をご遠慮なく聞いてください(^^♪

    スタッフ一同心よりご要約お待ちしております。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。