宿番号:369925
ホテルウィングインターナショナル東京赤羽のお知らせ・ブログ
日光行ってきました〜!(^^)!
更新 : 2019/11/17 17:33
皆さんこんにちは!!
朝晩寒い日が続いていますね。。
少し早いですが私はコタツを出て毎日温もりを感じています。(笑)
話は変わりますが、この前家族で久しぶりに日光に車で行ってきました。
台風の影響の心配もありましたが、だいぶ道も元通りになっていてスムーズに車で行くことが出来ました。
普段は華厳の滝に観光に行くことが多いですが、今回は「竜頭ノ滝」に行ってきました!!
竜頭ノ滝は、とても有名で紅葉の季節に行くと滝の周りが紅葉一色になってとても綺麗です(^^)/
まだまだ、通行止めの場所もありますがぜひ皆さん一度足を運んでみてください(*^^*)
空気も綺麗なのできっと癒される事間違いないです!!
関連する周辺観光情報
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
東京都 > 池袋・目白・板橋・赤羽 > 板橋・赤羽 > 赤羽駅
エリアからホテルを探す
東京都 > 池袋・目白・板橋・赤羽 > 板橋・赤羽 > 赤羽駅