宿番号:369925
ホテルウィングインターナショナル東京赤羽のお知らせ・ブログ
滞在中のお客様から意外と多いご質問@
更新 : 2024/5/26 2:39
こんにちは。
いつもホテルウィングインターナショナル東京赤羽をご利用いただきありがとうございます。
私たちフロントスタッフはチェックインの際にお客様へご滞在中に快適にお過ごし頂ける様に館内のご案内をしておりますが、全ての事をお客様にお伝えするとお手続きで30分近くかかってしまうので最低限の事のみお伝えしております。
お伝えしきれなかった内容でお客様から多い質問をいくつかお答えしてみようと思います。
@割り箸はある?
→1F ランドリールーム内の電子レンジ上にご用意があるので、必要な分だけご自由にお取りください。
A空気清浄機はある
→赤羽店は各部屋に空気清浄機(ナノイー)が埋め込まれております。スイッチは浴室スイッチパネルに付属しておりますので、そちらをご利用ください。
B冷蔵庫が冷えない
→冷蔵庫の扉、正面上部に電源スイッチがございますので電源をお入れください。
お客様がご到着された時は電源が入っておりませんのでご注意ください。
C連泊でガウンをタオルと一緒に交換バッグに入れて出したが、新しいECOバッグにガウンが入っていない。
→新しいガウンのお渡しはフロントにて行っております。
詳しくは客室内の青いカード【連泊でご利用のお客様へ】をご覧ください。
D客室Wi-Fiのつなぎ方がわからない。
→テレビをつけて頂き、トップ画面のミラーリングを選択して頂くとIOSまたはandroidの選択画面がでます。どちらかを選択いただくと画面中央に客室Wi-FiのIDとPASSが表示されますので、こちらをご利用ください。
Eコインランドリーは洗剤が必要?
→はい必要でございます。洗剤をお持ちでない方はフロントにて1回分50円にて販売しております。
洗剤は必ずお金を投入する前に入れていただけますようお願いします。
今回はこの辺で…。(正直、文字数制限です。笑)
またの機会に色々な疑問にお答えできればと思います。
ご滞在中、ご不明な点がございましたらお気軽にフロントスタッフへお尋ねください。
関連する周辺観光情報
関連する宿泊プラン
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
東京都 > 池袋・目白・板橋・赤羽 > 板橋・赤羽 > 赤羽駅
エリアからホテルを探す
東京都 > 池袋・目白・板橋・赤羽 > 板橋・赤羽 > 赤羽駅