オークウッドプレミア東京

JR・東京メトロ丸の内線 東京駅八重洲口北口から徒歩約2分

  • ハイクラス

オークウッドプレミア東京のクチコミ・評価

総合
-

過去1年間に投稿されたクチコミが有効数に達していないためクチコミ評価は表示しておりません

部屋 - 風呂 - 料理(朝食) -
料理(夕食) - 接客・サービス - 清潔感 -
  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。
男性/40代 夫婦旅行

田中さん

時期
2026年2月宿泊
プラン
【返金不可料金】
ダブル 食事なし
価格帯
30,001円以上(大人1名あたり/税込)
5
部屋
5
風呂
4
料理(朝食)
-
料理(夕食)
-
接客・サービス
5
清潔感
5

東京駅八重洲側の最寄り!

東京駅直結ではないけれど、大丸裏すぐのアクセスは文句なし。
レセプションへ行くまでもセキュリティがあるからなのか、無用に多くの人がいるわけではなく、いい意味で閑散としているので、騒がしい八重洲・大丸を抜けてくると、とても快適です。
お部屋は残念ながら電気店の看板前で絶景とはなりませんでしたが、お部屋もとても綺麗でいい休日となりました。

オークウッドプレミア東京からの返信

お客様
この度は数あるホテルの中からオークウッドプレミア東京に御宿泊いただきまして、
誠にありがとうございます。
当施設の立地やアクセスの利便性にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
また、八重洲・大丸エリアの賑わいから一歩離れた落ち着いた雰囲気や、
セキュリティ面による静かで快適な空間についてもお褒めいただき、心より感謝申し上げます。
一方で、お部屋からの眺望につきましてはご期待に添えず、誠に申し訳ございません。
しかしながら、お部屋の清潔さやご滞在自体にはご満足いただけたご様子を拝見し、私どもも安心いたしました。
今後もよりご満足いただけるご滞在をご提供できますよう努めてまいりますので、
ぜひまたの機会にお迎えできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
オークウッドプレミア東京

返信日:2026/6/28