宿・ホテル予約 >  東京都 >  葛飾・江戸川・江東 >  葛飾・江戸川 >  ホテル ルミエール西葛西 > 

クチコミ・評価

 >  キッザニアへ - ホテル ルミエール西葛西

宿番号:370335

東京メトロ東西線「西葛西」下車 南口より徒歩5分

ホテル ルミエール西葛西のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 子連れ旅行

YOKOさん

時期
2014年5月宿泊
プラン
【早期得割】 14日前早期割引プラン
ツイン 朝のみ
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)

キッザニアへ

今回家族で利用しました。室内に洗濯乾燥機が備え付けてあるのでとても便利で、旅行後の負担がかなり減りました。
コンビニも近くにあるし、駐車場も近辺にあるのでとても便利でした。
また次回も利用したいです。

ホテル ルミエール西葛西からの返信

この度はホテルルミエールをご利用いただき誠にありがとうございます。
YOKO様に「また次回も利用したい」とのお褒めのお言葉をいただき、従業員一同大変嬉しく存じます。
ご投稿いただきました通り、当ホテルはコンビニも近くにありコインパーキングも徒歩圏内に密集しているので、皆様に便利だとご好評を頂戴しております。
また、お部屋によって洗濯乾燥機等を備え付けているお部屋もございますので、お洗濯物が多いご家族様に「滞在中に洗濯が出来る」とご好評いただいております。
今後もYOKO様にご満足してご利用いただけるホテルを目指し努力して参ります。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

返信日:2014/5/10

ホテル ルミエール西葛西のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテル ルミエール西葛西 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら