宿・ホテル予約 > 東京都 > お台場・汐留・新橋・品川 > 新橋・芝 > 名鉄イン浜松町のブログ詳細

宿番号:370365

JR各線・東京モノレール浜松町駅から徒歩4分、大門駅から徒歩2分

JR山手線・京浜東北線・東京モノレール浜松町駅北口より徒歩4分、浅草・大江戸線大門駅A2出口より徒歩2分!

名鉄イン浜松町のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 久しぶりの野球観戦!!

    更新 : 2022/9/25 17:12

    皆様こんにちは!
    名鉄イン浜松町の田中です。

    早いもので9月も下旬となり朝晩は冷え込むようになりましたね。
    あんなに暑かった夏が嘘のようですね。

    先日、知人に誘われて久しぶりに東京ドームでプロ野球を観戦してきました。
    前回観戦したのが思い出せないほど久しぶりの観戦でした。
    間違いなく令和になってからは初めての観戦です。

    土曜日なのに空席が目立ったのは両チームとも優勝戦線から脱落したためでしょうか。
    悲しい限りです...

    幸いにも自分の応援しているチームは今日は勝ちましたが、順位はBクラスのままです。
    開幕前は優勝はちょっと無理だけどAクラスには入れるんじゃないかと思っていましたが、
    夢のまた夢でしたね。

    せめて来年は優勝争いができる位まで強くなって欲しいですね。
    私も機会があれば球場に足を運んで応援をしたいと思います。

    チームの皆さん今シーズンはお疲れ様でした。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。