宿・ホテル予約 > 東京都 > お茶の水・湯島・九段・後楽園・東京ドーム > 九段・四谷・後楽園・東京ドーム周辺 > ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷のブログ詳細

宿番号:370441

新宿から丸の内線で5分。四谷三丁目駅から徒歩2分の好立地!

丸ノ内線「四谷三丁目」駅2番出口より徒歩1分。曙橋駅から徒歩10分。新宿駅から四谷三丁目駅まで約5分。

ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • Let's Do This !!!

    更新 : 2015/8/3 22:44



    みなさんこんばんは、
    フロントスタッフでございます。


    突然ですがみなさんサバイバルゲームってご存知ですか??
    BB弾を飛ばすエアガンを使った銃の打ち合いなのですが
    以前から気になっていたので友達と参加してきました!!


    今回が初参戦だったのですが、
    サバイバルゲームをものすごく簡単だと思い込んでいました。。。
    しかし、本当は暑い(参加した日はとくに・・・)、重い、走るで
    全然イメージとはかけ離れていました。笑


    初心者は弾を撃たずに終わることもあると聞いたこともあり、
    まさかと思いきや初ゲームは自前の銃を落としてモタモタしている間に
    ヒットされてしまいました。笑


    やってみないとわからないことが多いのですが、
    何度かゲームを繰り返すと慣れてきてヒットを取ることもできます。
    壁に囲まれたところから身を潜めて敵を探す緊張感は
    なかなか日頃では味わえない体験です。


    私が参加させて頂いたところでは、
    年齢層は比較的高く女性も参加しておりました!
    興味がある方は是非参加して欲しいものです。
    (日射病には本当に気をつけて下さい・・・)



    慣れを感じ途中から調子に乗ってタンクトップでゲームを
    していたのですが、さすがに素肌は当たるといたい!笑
    すごい傷だらけになりましたが良き思い出になりました。
    (普通に長袖を着ていれば痛くありません。)



    次回は最初からタンクトップでガンガンヒットをとって
    名高くいけるように練習します!!!!笑



    それでは、
    またいつか!!!

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。