宿番号:370441
ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷のお知らせ・ブログ
【食を楽しむ】〜たっぷり野菜の肉野菜炒め〜
更新 : 2020/9/16 21:08
私はとにかく食べることが好きでして、特にビュッフェに行くことが何よりの楽しみ、生き甲斐でございます。
そんなビュッフェ好きの私ですが、ビュッフェでなくても定期的に行きたくなるお店、いえ、メニューがあります。本日はその「メニュー」をご紹介させていただければと思います。
その名も「たっぷり野菜の肉野菜炒め定食」です。キャベツ、もやし、玉ねぎ、人参、豆苗がたっぷり入っており、また適度な豚バラ肉がうま味を増幅させます。別添えで辛子味噌があるのですが、私は最初から辛味噌をたっぷりとかけまして、ごはんと共にかきこみます。ちなみに最初に頼むごはんは麦飯です。お代わりで白米を頼むと、最初の麦飯と違った味を楽しめて、さらに野菜炒めをこれでもかと頬張れます。
豆腐に味噌汁、漬物もついており、完食時にはまるでビュッフェに行ったかのような、満足感、達成感で満たされます。
〇館内レストランのBistroWでも皆様に愛されるメニューを常日頃より考え、ご提供させていただいております。是非上記のような心躍るメニューを見つけにご来店いただければ幸いです。
皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
エリアからホテルを探す