宿番号:370441
ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷のお知らせ・ブログ
【紅葉を楽しむ】〜新宿御苑〜
更新 : 2020/11/6 10:36
私は先日、新宿御苑へ行ってきました!11月になり日に日に寒くなってきましたが、この日はとても天気が良く気持ちもぽかぽかあたたかくなりました。
紅葉の季節のため、木々が赤く色づいておりとてもきれいでした。特にバラ一色の場所があり、いろいろな種類、またそれぞれ香りも違うのでとても華やかな時間を過ごすことができました。新宿御苑の中には、休憩所があり、そこでは抹茶ソフトクリームとわらび餅をいただきました。意外と気づけばたくさん歩いていたので、途中での甘いものは身体に染みてとてもおいしかったです。
当ホテルからは徒歩5分でございますので、ぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか。公式Instagramで素敵な写真をアップしているので、ぜひご覧ください!
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
エリアからホテルを探す