車:東北自動車道・那須ICより15分 JR:東北本線・黒磯駅よりお車にて20分
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 5.0 |
|
風呂 | 4.5 |
|
料理(朝食) | - | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | 4.9 |
|
接客・サービス | 5.0 |
|
清潔感 | 5.0 |
|
投稿日:2026/6/29
男4人で宿泊。ログコテージの中は凄く清潔で、特に備え付けの風呂が綺麗でした。素泊りプランで食材を持ち込んでのBBQをやりましたが、火の準備はオーナーさんが全てやってくれますし、炭にも拘りがあってとても美味しく焼くことが出来ました。BBQの時間制限も無く、屋根付きで快適ですし、備付けのスピーカーから自由に音楽を流すことができ、久しぶりの男友達との旅行を最高の雰囲気で楽しめました。オーナーさんがとても親切でユーモアもあり、何でも丁寧に説明してくださいました。是非またリピートしたいです。
投稿日:2026/5/6
小川のせせらぎと鳥の声が聞こえる新緑の美しい森が爽やかでした。夜はログコテージのそばで炭火のバーベキューを楽しむことができ、晴れていたので綺麗な星空も見られました。また、お風呂は部屋風呂もありますが、近くの入浴施設を無料で利用することができました。
投稿日:2026/2/2
初めてのログハウスだったのですが香りが良く、入った瞬間からパートナーが感動していました。
部屋はとても綺麗にされていて、オーナーさんから丁寧に設備について説明していただけるので困ることがなかったです!
近くの温泉の割引券も貰えます!12月だったのもあり、コテージの洗面所と浴室は寒めでしたが、エアコンとホットカーペットでぽかぽかあったかく過ごせました!
素敵な時間を過ごすことができました!リピーターの方が多いのも納得です。また利用したいと思います!
投稿日:2025/12/29
まず、オーナーの方が本当に素敵な方でした。
チェックイン時間に大幅に遅れたにも関わらず優しく対応して下さり感謝してもしきれません。
そして何よりログハウスが綺麗で本当に楽しい日を過ごすことができました。
是非また行きたいです。
投稿日:2025/9/23
いつもはキャンピングカーで過ごして、たまに旅館やホテルに泊まってました.今回は初めて山の方で泊まろうと、ログハウス的なところを探していきました.一棟借りということもあり、周りに気遣いなく過ごせました.
まず案内に夫婦の方でおられた、オーナーの方が素敵でした。部屋も思った通りの空間で、清潔にされていたのもあり、子供達は大喜びでした.
夜に国産牛の焼肉をして、焼きそばも出ましたが、子供達完食で量もちょうどよかったです.
雪のシーズンは厳しそうですが、またぜひ利用したいと思います。
投稿日:2025/9/21
1回目はカップルでフィンランドスタンダードに宿泊し、
結婚後の2回目は1歳8ヶ月の子供を連れてカナディアンレッドに宿泊したリピーターです。
■子連れでも安心
(幼児は食事なし寝具なしにしました)
・夜泣きが心配でも各コテージが離れているので安心です。
・冷蔵庫、炊飯器、フライパン等の調理器具が揃っているので、子供用の料理を作ることも出来ます。
・持参していきましたが子供用の無添加シャンプーやボディソープも置いてありました。
■宿泊の流れ
・受付けまでの道中は、すれ違い可能な道なので初心者でも安心かと思います。
・敷地内入ってすぐ左の駐車場に停め、奥へ1分程歩いた左側の建物が受付けです。
・受付を済ませたら宿泊する建物横へ車を移動します。すぐ近くに停められるので雨でも便利ですよ!
■その他
・緑や木々に囲まれ日常とは違う時間を過ごせました。
・カナディアンレッドは極太の木が特徴的な本格的なログ造りで冬の期間はウッドデッキから星の観察といった贅沢気分を味わえるかと思います。
・水周りが完備されているので自然の中でも安心して過ごす事ができました。
・自然の中なので虫は多くいます。苦手な方は春、秋、冬が良いかと思います。
投稿日:2025/8/24
お盆を外した8月下旬にいきました。
夫婦二人で静かに過ごせました。
宿主さんのこだわりを聞くのも楽しく、大変興味が湧きました。初めて知る上質の炭で焼くバーベキューはお肉が最高でした。食材付きプランをおすすめします。
看板猫ちゃんが出迎えてくれて嬉しかったです。
また行きたいね、と話しています。
投稿日:2025/8/6
家族3人の旅行で2泊させていただきました。
私たちが宿泊したカナディアンレッドは受付から3キロ程離れており車で先導してもらいました。
本格的なログハウスは木の香りがして、静かで雰囲気が暖かく子供も大喜びでした。
夕食のBBQを付けたのですが準備など全てオーナーさんがやってくださり大変有り難かったです。
屋根があるので雨でも楽しめますし、森に囲まれたテラスでヒグラシの声を聴きながらの夕飯は贅沢でした。
国産の炭をお使いとのことで全く服や周囲に嫌な匂いが付かず、目も痛くならなくて驚きました。もちろんお肉や焼きそばも非常に美味しくて家族で大満足でした。
とにかくオーナーさんご夫婦が親切で優しく気を遣ってくださり、家族にとってもとても楽しい旅行になりました。
また那須に行く機会があればぜひ利用させてもらいたい施策です。
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます