過去1年間に投稿されたクチコミが有効数に達していないためクチコミ評価は表示しておりません
| 部屋 | - | 風呂 | - | 料理(朝食) | - | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | - | 清潔感 | - |
きときとさん
投稿日:2026/1/15
気のおけない仲間たちの集まりで利用しました。お風呂は家風呂を大きくした感じで三、四人が一度に入れるくらいでした。廊下や部屋の中などに立派な置き物が並んでいて、見るだけでも楽しめました。夕食も朝食も、地元の新鮮な食材を使ったボリューム満点の料理が出てきて、大変美味しくいただきました。部屋もとても清潔で気持ちよく、時間を忘れて楽しめました。また利用したいと思います。
投稿日:2025/10/27
夕食の量もちょうど良く、魚がとても新鮮でおいしかったです。
到着後、温泉に入れるよう食事にの時間を30おくられていただけ助かりました。
部屋に置いてあるハンガーの数が少なかったのと、乳液、化粧水は置いていない旅館もありますが、洗顔、綿棒くらいはあるよかったです。
投稿日:2025/10/8
昔ながらの門構えですが、内装はリフォームされているのかすごく綺麗でした、
朝ごはん夜ご飯共にボリュームがあり美味しかったです!
温泉は、貸切風呂しかないため注意が必要です。そのため、小学生以上のお子様を含めた家族旅行の場合は難しいのかなと思います。
その点以外はほんとに素敵な宿でした!
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます