宿・ホテル予約 > 広島県 > 広島・宮島 > 広島 > チサンホテル広島のブログ詳細

宿番号:370725

電停銀山町徒歩1分! ビジネスにも観光にもオススメ

JR広島から広島電鉄に乗車し8分、銀山町電停で下車し1分。広島駅からタクシーで5分。

チサンホテル広島のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • between passion and darkness

    更新 : 2011/7/24 11:50

    夏も本格的になってまいりました今日この頃。

    あまりの暑さにバテてしまいそうですが、なんとか水分補給など四苦八苦して乗り越えております。

    さて、夏は皆様開放的な気分になる季節ではございませんか?

    わたしは正直夏は苦手でございます。

    ですので、完全にエコではないのですが、エアコンの部屋で本を読んだり、映画鑑賞したり。

    7月24日、本日は有名作家、芥川龍之介氏の命日でございます。

    わたしは実の所、彼の作品を読んだことがありません。

    なぜなのか・・・彼の作品を読んでしまうと気持ちが下がってしまうような妙な怖さがありまして・・。

    確かに彼は文才なのですが、作品に対する情熱の裏に闇の部分を持ち合わせた作家だと思います。

    いつかは彼の作品を読んでみようと思います。特に「蜘蛛の糸」にはとても関心があります。

    と、完全に自分の報告のようになってしまいましたが、今年の夏を実りのあるものにできますように。


宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。