宿・ホテル予約 > 新潟県 > 燕・三条・岩室・弥彦 > 燕・三条・岩室・弥彦 > コンフォートホテル燕三条のブログ詳細

宿番号:370932

JR「燕三条」駅三条口より徒歩約3分◆平面駐車場無料

JR上越新幹線、JR弥彦線「燕三条」駅より徒歩3分◆三条燕ICより約3分

コンフォートホテル燕三条のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • コロナウィルス予防対策 フロント対応につきまして

    更新 : 2020/5/18 17:23

    この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
    新型コロナウィルス感染症予防対策と致しまして、フロントにて以下の通り対応をしております。
    ご不便をおかけいたしますが、お客様にはご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

    当ホテルでは飛沫・接触感染予防のため、フロントカウンター上にクリアパテーションを設置しております。ルームキー、金銭授受の際には、極力お客様の手に触れぬよう対応をさせて頂きます。
    チェックアウトの際にはフロント備え付けの返却ケースにお入れ頂くことも可能ですので、ご利用くださいませ。

    また皆様に安心してご宿泊頂くため、チェックイン時には健康状態とご宿泊目的を伺う申告カードに記入をお願いしておりますので、そちらも併せてご協力をお願いいたします。

    今回の事態が早く収束するよう願い、お客様のご自愛をお願い致しますと共に、今回の事態が収束した暁には、たくさんのお客様のご利用をお待ち申し上げております。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。