宿・ホテル予約 >  長崎県 >  壱岐・対馬 >  壱岐 >  かねや別館 > 

クチコミ・評価

 >  凄い! - かねや別館

宿番号:371224

芦辺港より車で3分、歩いて20分、時々走って15分! 郷ノ浦港から車で25分 印通寺港から車で15分

かねや別館のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 子連れ旅行

みささん

時期
2015年7月宿泊
プラン
どれにしよう?一人ずつチョイスOK★選べる別注料理
和室 朝・夕
価格帯
14,001〜15,000円(大人1名あたり/税込)

凄い!

二泊三日の旅行1日目に泊まらせていただきました。まず、料理の量にビックリでした。
旬なお魚や食材で何を食べても美味しくて大満足です!
夕食後、息子が嘔吐してしまったんですが、、誰一人嫌な顔せずに大丈夫!大丈夫!気にしなくていいから!こっち来てうがいしなさい!新しいスリッパ出しとくからお風呂で流しておいでー!と皆さん優しく俊敏に対応してくださりとても助かりました!
2日目に違うホテルに泊まったんですが、、大きなホテルで結構有名?みたいでしたが部屋も料理もイマイチでした。また壱岐に行く事があるなら絶対!かねやさんに泊まろうと思います^^

かねや別館からの返信

みさ様
大きなミスがあったにも拘らず、クチコミのご投稿をいただき、何とお礼を申し上げてよいやら。感謝の気持ちで一杯でございます!私共の宿をお選びいただきました事も、誠にありがとうございます!お子様の件は、私達に心配をかけないように「遊び疲れたんですよ」と、お声かけ下さいましたね。ご旅行先でお子様のお具合が優れない状況、ご本人様もお辛かったでしょうし、ご家族様もとてもご心配なさった事とお察しいたします。翌朝、元気なお姿を拝見し安心いたしました。お料理へのお褒めのお言葉も嬉しく、かねやの皆にすぐ報告させていただきました^^仲の良いご家族様の、楽しい雰囲気を思い出しながら返信させていただいております。「また壱岐に行く事があるなら絶対!かねやさんに泊まろうと思います^^」はい(*´▽`*)/是非お越しくださいませ!みさ様のお越しを楽しみにお待ちいたしております! 
お客様係

返信日:2015/9/7

かねや別館のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]かねや別館 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

長崎県 > 壱岐・対馬 > 壱岐

エリアからホテルを探す

長崎県 > 壱岐・対馬 > 壱岐