宿番号:371440
RITA御所まち(GOSE SENTO HOTEL)のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「【銭湯宝湯定休日】朝食付◆各お..」登場!
カテゴリ:新プラン 2024年11月13日(水)〜
更新 : 2024/11/13 11:47
当プランは、
<銭湯宝湯>が休館のためフリー銭湯・サウナのご利用ができない
第二・第四水曜日のみの販売となります。
上記以外は<ベーシック:朝食付きプラン>と同内容になります。
GOSE SENTO HOTEL 『RITA御所まち』でのご滞在について
<1>万年筆に触れる
万年筆屋であった歴史に倣い、上質な万年筆を用いたチェックインサービスをご提案します。また、各部屋には便箋と万年筆を用意しています。大切な誰かを想いながら手紙をしたためてみてはいかがでしょうか。
<2>庭園を眺めるラウンジで過ごす
宿泊者限定のラウンジから、庭園を眺めながら落ち着いた滞在をご提供します。
<3>ゆったりと銭湯に浸る
ご滞在の全てのお客様に対し、滞在期間中(ただし、休業日を除く。)、『御所宝湯』のフリー銭湯(銭湯・サウナ入り放題)をご提供します。チェックアウト日も、ゆったり銭湯でのご滞在を。
■ご朝食
お目覚めには、奈良県産を生かしたメニューをご提供。
ゆったりと流れる時間の中で町並みの風情と共にお寛ぎくださいませ。
■大切にしていること
日常の喧騒を忘れ、歴史ある空間でお楽しみいただく時間を提供しております。
その為、テレビと時計はあえてご用意しておりません。
ご同行者様との大切なお時間、ご自身に向き合われるお時間、それぞれの大切なお時間をお過ごしください。
■チェックイン時刻が20時を過ぎる場合はご連絡ください。