宿・ホテル予約 >  長野県 >  長野・戸隠・小布施 >  長野・飯綱・戸隠 >  ホテルセレクトイン長野 > 

クチコミ・評価

 >  noricさんのホテルセレクトイン長野のクチコミ 2013/02/10 - ホテルセレクトイン長野

宿番号:371448

JR 長野駅より徒歩5分/上信越長野ICより15分

ホテルセレクトイン長野のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 恋人旅行

noricさん

時期
2013年2月宿泊
プラン
♪ウィークエンドカップルプラン♪軽食無料♪
セミダブル 朝のみ
価格帯
2,001〜3,000円(大人1名あたり/税込)

noricさんのホテルセレクトイン長野のクチコミ 2013/02/10

今回で2回目の宿泊になります。
ホテル自体は問題無かったです。
今回は駐車場が空いておらず、月極めの場所に車を停めたりと、ちょっと不都合がありましたが、前に泊まってから、そんなに日数が過って無かったので、ある程度は分かっていたからよかったです。

ホテルセレクトイン長野からの返信

noric 様
この度は、ホテルセレクトイン長野にご宿泊頂きまして、ありがとうございます。
また、再度のご利用を賜り、重ねて御礼申し上げます。
駐車場につきましては、ご不便をお掛けしてしまい、誠に恐れ入ります。
お客様にご面倒なことなく、スムーズにご入室して頂けるよう、円滑なご案内を心掛けて参る所存でございます。
長野にお越しの際には、ぜひ、またご利用くださいませ。
お会い出来る日を、従業員一同、心よりお待ち致しております。
ご投稿、ありがとうございました。
フロント 酒井

返信日:2013/3/24

ホテルセレクトイン長野のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルセレクトイン長野 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら